kat-tunもあんまりtvに出なくなり、ジャニーさんも雑誌を一気にスマップにシフトさせ(笑)、コンサートの予定もなく・・・仕方ないので、妄想を膨らませております!(笑)

今日オリコン・スタイルを見ましたら、関ジャニ∞の特集が!買ってないのですが(笑)いい写真でしたねー(たっちょん。笑)。で、こんな大倉くんを見て、あまりのカッコよさに卒倒しているのです(笑)。彼は、関ジャニ∞に入るためにドラムを始めたんですよねぇ?にしては、うまい!と思ったのですが。器用なのかな?

でも、関ジャニの中ではほとんど目立たず(映らず)、ほとんど喋らず、淋しい気持ちを味わってしまいます。赤西くんの露出がいかにありがたいのかわかりました!(田口ちゃんや上田くんファンの方の気持ちわかるわ~。笑)ところで、uchiくんが、ちょっと仁ちゃんぽいっと思うのは、私だけでしょうか?
Secret

TrackBackURL
→http://jinmo.blog58.fc2.com/tb.php/67-b8bd9be5
