ちょっとうたた寝しちゃってまして、今頃目が冴えてますので、この前のアンケートの結果報告を!(笑)
しかし、毎週超美形の仁さんに会え(爆)、雑誌等にも普通に載ってくださり、たまにはTVでも見れるという、あの6ヶ月を考えると夢のような生活でありながら、もっと会いたい・・・などと思うとは、人間の欲望にはキリがないな・・・と思う今日この頃です(苦笑;)。

結果です。

『カトゥンで、二押しはだあれ?』

亀梨和也(23票。私の押しまちがいが4票ぐらいあると思われます!汗;)
・仁亀ハモリは鉄板です♪
・やはり、仁の隣には亀!

(やっぱり、仁亀好きの方って多そうですね!2人のハモは、やっぱりカトゥンの大きな魅力だと思いますし、出し惜しみしてたまに絡む2人の関係もいいですよね!笑)


赤西仁(19票)
・一押しは、淳之介なもんで。。。
・エロカッコカワイイ

(赤西一押しじゃない方もここに来てくださってるという事実に驚きました(笑)。いつも、ありがとうございます!『エロカッコカワイイ』 仁くんともども、これからもよろしくお願い致します!笑)


田口淳之介(8票)
(コメントはいただいてませんが、JJコンビ好きの方もおられてうれしいです。実は、私もそうなんです!笑)


田中聖(1票)
(貴重な1票ありがとうございました!思えば、ピンキーコンビだったり、OXYコンビだったりするんですよね。笑)


上田竜也(30票)
・メガネがいいよね♪
・優しい!仁の良き理解者。茶髪でかわいさUP!
・自然な感じがいい。仁を見守ってる感じもいい
・たっちゃん♪仁ちゃんの最大の味方だし(爆)
・素っ気ない中に愛を感じます
・かわいい赤西クンのよき理解者
・たっちゃんかわいいよね!
・仁がもどってきてうれしそうな竜也
・仁君のよき理解者。ビジュアル可愛いすぎです
・仁の良き理解者で、最近すごく可愛い^^

(コメントは公開してませんでしたが、似たようなコメントをいただいてます。ドーム2日のお手紙コーナーのたっちゃんからのコメント「周りからはいろいろ言われるだろうけど・・・なにかあったら俺を頼ってください」・・・。本当に仁くんのこと理解して心配してくれてるんだろうな・・・と思います。心強いです。)


中丸雄一(19票)
・ 以外に手厳しいつっ込みが良い。歌声も好き。
・ 最近急に声の魅力に嵌っています
・ やはり半年間待てたのは、この人のおかげです!
・ 仁君が心から信頼してるから
・ じんちゃまに優しいから~
・ 仁クンにいつもやさしい中丸くん。
・ 真顔がエロいと思います
・ なんと言っても癒しです。
・ いつもじんちゃまを守るから。。。

(コメントにもいただいてますが、あの6ヶ月待てたのは、本当にゆっちのおかげのような気がします。そして、ドーム3日の「おまえは幸せ者だな」という兄から弟へのような温かい言葉・・・。ありがたいです。『真顔がエロい』・・・なんとなく、わかるような気がします(爆)。恋愛に必要なギャップは、もしかしたらゆっちが一番かも!というか、そう期待したいです。2人きりになった時、一番スゴイかもしれませんね!爆)


ご協力いただいた皆様、ありがとうございました!
Secret

