かっわいぃ・・・。かっわいぃ・・・。

とつぶやきまくってるうちに終わっちゃいました(爆;)。
座って笑ってるだけでも、最高ちゃ~います?
どうなってるの?このカワイさは!?
で、背筋一番やし・・・(笑)
もう、たまりませんねぇ・・・(ははは;)

で、阿部さん、「スゴイ よかった かっこいいんだけど!」って、仁タンですか?(爆;)

「スゴイ よかった」は、喜びの歌PVのことかな?と思ったんですけど、どうでっしゃろ?(たっちゃんにお礼言ってたし!) Kさんちやコメントいただいて、もう一回見直して見ますと、「赤西っさん、おかえりなさい!」「ありがとうございます!」のあと「スゴイ よかった」なんですね!(阿部さん、ありがとうございますー)。
で、「かっこいいんだけど!」は、実際の感想ですね!この時の仁さんの笑顔好きです~(笑)




Secret

