jin
昨日、買い物に行って友人に会ったので、ちょっとやわらかい話もした方がいいかな・・・などと余計なサービス精神を出してしまい(汗;)
「アカニシに会ってきた」(会うでいいんだろうか?爆)
とチラっと洩らしてしまいましたら
「アカニシ、髪型ヘンよねー。」
と申されまして、傍にいたもう一人の友人もうなずいておりましたので
「え~、そんなことないでー。」
とは言ったものの、どの髪型のことを言ってるんだろう?と考えましたら、
この方たちは私以上に毎週Mステを見ていると思われる人たち。
うしろでくくってるアレに違いありません!
一般の人々に、ヘンやと言われてまっせ~!
金曜日は、くくらないでねー。
通常版でカッコイイとこ見せたってください!(笑)
オーラスで、何が一番嬉しかったか・・・と考えてみたら、最高のビジュアル、「僕街」をちょっと幸せな気持ちとともに聞けるようにしてくれたハプニング、何故?という疑問さえも忘れさせるぐらいハラハラさせてくれたバンジーの成功?・・・と色々ありますが、でも、やっぱり、大好きな赤西仁の声と歌が戻ってきた・・・と思えたことが一番うれしかったです。
シャチョ~、「歌いつづけるとき」になりますように、テレビでもLiveでも、場所のセッティング、よろしくお願い致します。
Secret

