最大のハプニング、『仁亀の熱い絆・・・僕街ソロを歌った仁さま』については、一つ前のエントリーを参照ください(笑)。思いついたままなんで、順序メチャメチャ、お許しください!

・ビデオ撮りは、仁さんの発言で知る(笑)。お手紙コーナーでゆっちにセーラージュピターネタを振られた時、「ビデオがはいってるのに、そんなこと言うなよ~」と!(爆)
・もう、歌は最初から絶好調(でオーラスのせいか気合も充分。爆;)。アンコールのウィルビーは、声がすごく伸びてて、今さらながら感動させていただきました!シグナルも艶っぽくてよかったー!
・ビジュアル、最高!完全にオーラス、ビデオ撮りモードでした~(ははは;)。髪の毛がなんと3段活用!通常版(でも美形)から、オリジナル・ブルーのピンクの上下で登場で片方耳かけ、So cute~!で、アンコールでは、汗のせいかセットしてもらったのか、オデコだし(海賊帆のアンコールの感じ)でございまして、この仁がまたまた美しかったですー。
・バンジーは、今回は準備段階からしかと見させていただきました。真っ暗な中、檻の下で銀色の服で小さくなって待機。今回、昨日の成功もあったのか(顔はやはり緊張感があったように思いますが)、美しく華麗に決めてくださいました!昨日から、亀ちゃんの斜め滑り降りが最後になるように、順番が変更されてまして、間に合わなかった3日を踏まえて、改良されてるんだな・・・と思いました。
・ダンスも気合入ってました!(爆)。紹介の一人ダンスもよかったですが、その後の6人での群舞が好き!偽者コーキとの棒を持ったダンスもキレてました!
・やっぱり、トロッコの上とか色んなところで、手を上下させて客席を煽ってる仁さん、好きですわ!
・仁が、ピークに比べてムービンのダンスが好きなのは、間違いないでしょう!(爆)。完成度が違います~(ドテッ)。今回、椅子は一人掛け6脚で、華麗な足技でした!
・オリジナル・ブルーのピンク上下の時、メインステに帰ってきたら誰かが田口の刀を振り回して、バッタバッタと切りつけてたのですが、亀だったらしい。仁も大げさに倒れてあげてました(爆;)。
・最後バクステで、四方八方におじぎしてました・・・。
・MCは、かなりグダグダモードでしたが仁さんはうれしそうに参加してました。聖の坊主ネタから『ドリーム坊主』なので、楽屋でジャニさんがバリカン持って亀ちゃんの髪を坊主にしようとしてる・・・なんて話も。
・聖くんがこの前亀と風呂で一緒になった時話をしてたら、仁さんが「おまえら一緒に風呂も入ってんの?」と言ったのが何気にツボ(笑)。
・仁さんが、「久しぶりに家でテレビを見て田口のドラマを見た」と言ってました。田口は、ストーリーの続きを言いそうになり、お約束で突っ込まれてましたが、普段とちがい(笑)きっちり突っ込んでくれたので、超~喜んでました!
・「田口に足りないのはアイドル性以外」っていうジン(爆。アイドル性は認めてるのね!)。
・お手紙コーナーで、「実は「ときめも」、ちょっと買おうかと思いました」で笑った。初めて聞いたような気が。
・ゆっちのパイポ、今回は『ある愛の歌』じゃなく『僕街』。最初、ちょっとわからなかった(笑;)。後藤くんはバイオリン、上手いね~(なぜ、ジャニーズなんだろう・・・?爆)
・たっちゃんの紹介が『カツンの最終兵器』と!メンバーもそう思ってるんだな・・・と思いましたね。
・亀さん、途中から後ろで髪くくる。
・じゅんのソロ、盛り上がります!打ち上げの店でも、盛り上がってました(笑;)。
・最後の挨拶で、仁は「スタッフやファンの皆様に感謝してます・・・」と言ってました。プロポーズして欲しかったけど(ははは;)、『感謝』と言う言葉もうれしかった。
・アンコールのRFで仁さん間違え、「笑えばいい~」のあと高笑い!(はは;)
・最後、メンバー脱ぎまくりでしたが、仁さんJTシャツで脱がれず。皆様、それだけが不満だったようです!バスタオル、肩掛けで出てきてほしかった~(笑)。

お世話になった、皆様ありがとうございました!
打ち上げのメンバーでは、私だけがNot遠征組。
Sさん、Aさん、Mさん、Yさん、ありがとうございました。
あのカトゥンに大便乗のお店のお兄さんたち、昨日とちがい慣れない満員の客に疲れてそう・・・と思ったら、一人帰る時も笑顔で送ってくださいました!(爆)。
次は、ぜひ行こうね。Kちゃん、Mちゃん(笑)。

今回、家族をだましだまし(爆)3回も行け夢みたいです(複数回、今回初めて!)。
そもそも、3日とオーラスの予定だったのですが(笑)。
また、近いうちに愛するジンジンに会えますように・・・。
しかし、あんまり近くても、根回しが大変・・・(爆;)。
いい時期に、またやってくださいね!
あ、ハルカナ約束、アンコールでやりました!書くの忘れてた・・・(ドテッ)。

仁様、最高~! そして、kat-tunもね!(笑)

今回の『僕街』のハプニングで仁が歌った瞬間が、本当にkat-tunに復帰した瞬間だったような気がします。
頭の中で色々考えて動いたり遠慮したりするんじゃなくて、舞台の上の人としての血が咄嗟に自然にさせたことだと思うんで・・・(あのシーンを思い出すと、胸がキュ~ンとなります・・・。)


Secret

