バンジーもすべて無事終了しました。
ビデオ入ってるせいか(爆)歌・ビジュとも最高でした!
ハプニングがあり、僕街のソロ歌いました!
昨日と同じ店での打ち上げ(本日は、お兄さんたちブルバンダナも着用で店満員!爆)、Tくばエクスプレスの最終電車のため一人抜けてきました。
ひとまず車中からでした。

<帰宅後追記>
『僕街』のハプニングですが、亀ちゃんが「僕らは出会った・・・東京ドームで・・・」とキメた後、マイクがスタンドごと倒れてしまい、とっさに歌ったのですがマイクが入らず、その間数小節歌が空白になりバックだけ流れてまして、それを仁が咄嗟にフォローして歌ったみたいです(仁、歌詞はいってたのね・・・。うるうる;)。
マイクが倒れたのは見てたのですが、歌が途切れて、どうしたんだろう・・・?と見ていると、突然仁のアップになり仁が歌ってるやん!となりまして、ジ~ンと熱~い物がこみ上げてきました・・・。会場もすごく盛り上がってましたね。で、どうやらその後、亀ちゃんが仁に「ゴメンね」というジェスチャーをしてたみたいです。
瞬間、オーラスなのでメンバーが仁に振ってくれたのかな・・・?と思っていたのですが、打ち上げの時に直接バクステを見てた人たちに上記のハプニングを詳しく教えてもらいました。このシーン、ぜひDVDに残して欲しいです!(別日に差し替えとか・・・やらないでね~。社長!)
Secret

