バンジー無事成功!
ジンジン元気でした。


<帰宅後追記>
コン、無事終了のあと、ご一緒したNさんとYさんと一緒に、カツンのCDが流れてるというのがうたい文句のお店に入りました!
一部店員さん、メンバーでもあんまり着ていない(笑;)公式ブルちゃんTシャツを着ておられ、ちょっとみんなのテンション上りました~(爆;)。
どうやら、コンサート終了前には客はほとんどいなかったみたいで(汗;)、カツンオタをバリバリ期待したお店!(8人限定、kat-tunアラモードというわけのわからないデザートも大々的に宣伝されてました!爆)
しかし、お料理は美味しく、帰る頃にはほぼオタで満員でした(ははは;)。
コーキも乗った某電車の最終に乗りまして(超~早く11:30)、駅降りた後、駐車場@職場まで「こわ~い!襲われたらどうしよ・・・」といらん心配をしながら大音量でIpodを聞きながら5分ほど歩き、無事車に到着し、1時ごろ帰ってきましたー。
目が冴えてますし、どうせ、たいしたレポはできませんので、忘れないうちに今日の感想を・・・と思いましたら、書いたのがタイムアップで消えちゃいました・・・。ショックです・・・。
今日は、もうお風呂にはいって寝ます。
ひと言、楽しかったです!(笑)
『喜びの歌』は、やっぱりすごく盛り上がりましたー!

Secret

