2007.06.16 テンションUP
「明日オレ、○○で出勤だから!」
「あっそう。私午後からドームに行くから(第一関門突破)。え?コンサートよ。○○(娘の名前)が行くって言うんで、もう一回チケット取ったんだけど、行けなくなったんで一人で行ってくるわ!夕飯は作って行くから!」
「また、行くのか?」
「○○が行けないんで」
「だから、また行くんでしょ?(笑)。ご飯は作らなくっていいから!(外食に行く方がいいから。爆)」
「で、日曜日も夜出かけるのよ(第二関門突破)。ほら、○○ちゃんが出張で来るから、会って来るわ!続けてごめんね。父の日だから、みんなでどこか行ってね」

で、無事16・17日とドームに行くお許しがもらえたようです(だよね?爆;)。
ごちゃごちゃ言われるのがイヤだったんで、直前を狙って、いつ言おうか、いつ言おうかと思ってたのですが、よかったです!(今回は、なぜかイヤミを言われなかった・・・。笑;)
これで、懸案事項は仁さんのバンジーがご無事に終わるかどうかだけになりました(爆;)。
仁さん、待っててねー
ご一緒させていただく皆様、お世話になります!



Secret

