仁さん、あんまり歌ってないですよねぇ・・・(苦笑)。
禊期間だから?(はは;)
それとも、カツンはずっとこのバランスで行くんでしょうか?
私、仁担関係なくジャニの中ではドーモトツヨシくんの次に歌える人だと思ってるんで(爆)、もったいないな~と思うんです。
ハモも彼がやるのが一番いいんでしょうけど、ほぼハモ要員っていうのもねぇ・・・。
亀なっさんほどとは言わないんで、もうちょっと歌わせてあげて・・・と思います。

で、そんな仁さんですが相変わらず亀さんと一緒に生歌で歌わせてもらってる模様。
ジン担なんで仁サマのことしか言えませんが、ドームの仁さんを100とするなら、この歌に期待が大きかっただけに昨日は50じゃん!と思って寝てしまいました(爆)。
で、今朝もう一度聞いたら70ぐらいにはなった!(笑)
あれ、腹式呼吸をするなら立ち上がりながらって、仁さん歌いにくくないの?って思っちゃいましたが、ちょっと音程取れてないところありましたよねぇ。
それなら生じゃないんだからさぁ、周りがOK!って言っても「もう一回やらせてください!」って言えよ~と強く思ったなぁ・・・(爆)。
いやぁ、仁亀精進しろよー!

ビジュアルは、もう100点満点!
トークの時も醸し出す空気も好き!
その辺は、言うことなかったっす!(笑)
ほんまに、カッコエエエね~。
というより、かわいいのかな~?
ま、どっちでもエエワ!(笑)


他のグループのファンさんがカツンのメンバーへの譜割があまりにも細かいと書かれてるのを見たことがありますが、ほんとそんな感じだと思います。
で、そんな中で、生歌と口パクの混在・・・。
Mステの時も思いましたが、余計にバランスを悪くしているような気がするのですが・・・。
ダンスのテンションも変わってきますしねぇ・・・。
いっそ全員生歌のほうが・・・と思います(こわい?でも、今でもこわいんですから・・・爆;)

あ、それと全部トークはやっぱり長いと思いました(ベッキーはまあ面白かったですが)。
トークとも一つ半々ぐらいのが、やっぱり楽に見れるな・・・と思いました!

Secret

