2007.06.11 テレフォン
ソファーで待ってる赤さんが、一番好き~でございました。
「言ってる意味が分らないですよ~」も良く使いますよねぇ。
あの山Pのウソツキ事件の時も言ってたような気がします(笑)。
ま、ボックスの中の、ユル~い感じも微笑ましかったです。
あ、衣装どこかで見たと思ったら、オリスタのでしたね!

しかし、HEYでなんで歌わせなかったんでしょうねぇ?
6ちゃんの主題歌なのに、「うたばん」もスル~ですしねぇ・・・。
Mステに出て下降するオリコンの指数が再度上ってましたので、やっぱり歌番組の効果って大きいと思うのです。
CDも、全く1枚でもいい2種類ですもんねぇ
(通常にもう一曲いれれば全然変わったと思いますし・・・)
事務所は、数字的にはそこそこでいいと思ってた感じですねぇ・・・。
もう、売り上げは気にせずに行く方針なのでしょうか?(それならそれで、全くいいのですが、今回そうとばっかりも思えず、中途半端な気がするんですよね・・・。)
それとも、オリコンがデイリーの指数を公開するようになって幾分透明性が上ったので(はは;)、以前の連続3枚40万越えの数字を意識することをやめたからでしょうかねぇ・・・?(汗;)。
ま、無事オリコンではウィークリー1位みたいですけどね!(今やジャニ系初登場1位はデフォルトと化してますけどね。爆;)

でも今日始めて、買い物に行って「喜びの歌」が有線で流れてるのを聞いて、とってもうれしかったです(笑)。

赤さんの引き気味遠慮モードを見るにつけ、いつまでこうしてるんだろう・・・?と思ってしまいます。
このツアーが終わって、次の段階に行く頃には、変わってくるんでしょうか?
もう、周りの空気を読みすぎるぐらい読んでる感じがします・・・
自分の意見を言う事をあきらめてしまわなければいいのですが・・・。
今までの流れを思い出してみると、ファンの中には、今のまま大人しくしてろ!って方もおられるんじゃないかと思うのですが(苦笑)、中丸くんや上田くんは、その辺をわかってて声をかけたりフォローしたりしてくれてるんじゃないのかな?と思うんですよね・・・。
海賊帆はいうまでもなく、やっぱり彼のプロデュース感覚って好きなんですよね・・・
そして、ギラギラな彼が・・・
Secret

