fc2ブログ
2007.06.10 最近・・・
赤西さんが、好きでたまりませんわ・・・(爆;)。
雑誌を見たり、番組の録画を見ておさまる・・・って感じでもないんですよね・・・。
で、どうしていいのかわからないんですわ・・・(ははは)。
もう、ビジュアルとか体重(笑)とかetc・・・細かい事はどうでもいいって感じで、なんなんでしょうね・・・?(色んなことを求める事さえできないzero地点を経験した・・・というのは、やっぱり大きいんでしょうね・・・)
ま、「うたばん」の横山くんを見て、「仁とどっちが体重重いんだろう?」とは思いましたけどね。
ヨコだよね?!(爆)


オリスタ買いました。
いっぱい載せてくれてて、びっくりでした。

『夢中でしたね。そこで生きていくことすべてに関して。』

いいですよね・・・。この言葉、たまらなく好きですわ・・・。で、オリスタあんまり好きな雑誌じゃないのですが(汗;)、質問の

『かなり、勇気のいる決断だったように感じましたが。』

は、よくぞ聞いてくれた・・・と思いました。『勇気のいる決断』ってニュアンスのことを言ってくれた雑誌って、他になかったような気がします・・・(あったでしょうか?)。で、仁の答え

『最初、誰か来日するのかな、って思ってたら、「え、俺!?」って。意味がわからないですよ。ただ帰ってきただけなのに(笑)』

もう、こんな仁さんが、たまらんのですわ・・・(爆;)。で、最後の

『それどころじゃないです(笑)。まずは覚えないと。がんばります。』

も気に入ってます。

クロストークは、相変わらずちょっとひいてる感じで、「大丈夫かいな・・・?」と思ったのですが(あの静かな美しさの写真の影響も強かったと思います!笑;)、いっつもゆっちが気にかけてふったり、ボケたりしてくれてるんですよね。ホンマ、ありがたいですわ・・・。
で、皆様に評判の亀ちゃんの「仁が主メロなんだよ」発言・・・。
たしかに、仁って呼ぶのは、めずらしいですよねぇ。
でも、主メロ歌ってんの、亀ちゃんじゃん!(仁はハモが多いですからねぇ・・・)と突っ込んでしまったんですけど(笑)、亀ちゃんは、どういうニュアンスで言ってくれたのかな?
だれかおせーてください~!(笑)。




Secret