赤さん、またまたあの髪型は自分でされたのでしょうか・・・?(爆)
可愛いような、太いような・・・(ははは;)。
カメさん、”もし君が嫌われても”のハモの所、歌ってませんよね?(爆)。
赤西っさんだけハモのパート歌ってて、主メロがないので後でカメちゃんの方を向いて笑ってましたで!
ここのハモ好きなので、気になりましたわ~(苦笑)。
赤さんだけでも、歌っててよかったですよー。
全オチは怖いですから・・・(爆;)。

カメラマンずっこけて(笑)赤さんアップのカメラフレームアウトはともかく(爆)、トークの内容をカツンについて(ツアーの話しとか)にできなかったのかな?とちょっと思いました。
そしたら、もうちょっと盛り上がったような気が・・・(汗;)。
ま、おエライ方の指示じゃ仕方ないですけどねー。


<追記>
赤さんの緊張(「緊張するとオレって無愛想に見えるんだ・・・ってことも、今回の件で学んだよ(笑)」by wu レベル。爆)にこっちまで緊張してしまいましたが(はは;)、リンク先のじゅんこさんのところに、かわいい番協さんのレポが!かわいすぎて、何度も読んじまった(笑)。(最近、会員ページにわざわざ番号入れて見ないんで、番協があったことさえ知らなかったです。若い子たち?座っておられましたけどね~。爆)

これ読むと、タモさんもジンジンの緊張をわかってたみたいですね!(笑)。
このメンバーのわちゃわちゃな?かわいい感じが、画面にもっと出るとよかったのになぁ~って思いました。口パクパートも多く(オイ!音のレベルがあまりに違うし・・・。爆)何だかわけわからん内に終わった印象もなきにしもあらずだったんで・・・(ははは;)。

それにしても、ミニステの赤さんのキュ~トさは、ただものじゃないですね。
即効、サムネイルを堂さんとの2ショットに変更しました(はは;)。


なんと、6月22日にまたMステにでるみたいです!
ついでに、6/16(土)後6:30~7:00テレ東のヤーヤーヤーにも!

今度はちょっとは緊張もほぐれてるかもね!
「喜びの歌」ロングランを狙ってるのかな・・・?(爆)
Secret

