まず、「週刊女性」の表紙

KAT-TUN赤西仁(21)
「年上外国人妻」「隠し子」全真相!


これ、どうにかなりませんか?とんでもない見出しなのに、もしや?!と思ってビビってしまいましたよー。せめて、見出しに?を付けてよ!
それで、あわてて見てしまいましたやん。もう!(苦笑)
そしたら、何のことはない、「年上外国人妻」は城田優くんのお母さまのことで、「隠し子」は妹さんのこと。この興味本位なだけの部数狙い?な書き方、怒るよねぇ。
ほんと、ジャニーズが「週刊女性」と色々あるはずだわ・・・。記事の中身は、疑惑(それも書くようなことじゃないと思いますが)は勘違いだったとまとめてるのに、表紙の書き方がひどすぎますわ!

で、中に他にも『ガチンコ勝負どっちが好き!?』とかあるのですが

スマップ vs kat-tun(77対23)
キムタク vs 亀梨和也(60対40!)


で、kat-tunより亀ちゃん一人の方が得点が高いのですが(笑)、亀ちゃんのところのイラストの絵が携帯片手に

「ラーメン、行かない?」

で、どう見ても赤西くん!亀ちゃんと仁の区別もつかない人が記事を書いてるの~???信じられませんわ・・・(プンプン)。
Secret

TrackBackURL
→http://jinmo.blog58.fc2.com/tb.php/65-a22cd8ac
