2007.06.08 NYのジン
jin
某所でNYの仁のショットを見て、たまりません・・・。
クロストークで言うところの、髪伸び放題で眉毛手入れしてない仁さんだと思うのですが(それとも、写真撮影にあたってちょっとはいじってもらったのかな?)、これ美しすぎませんか・・・?
なんていうんだろう・・・研ぎ澄まされてる・・・って感じ?
素でこんな男の人、見たことないですよ・・・(苦笑)。
なんていうんだろう、気品さえ漂ってる感じ・・・?(爆;)。
おでこを出してる顔も多いけれど、すごく好きです・・・。
でも、あれだけきっちり線引きしてたのに、休業中の写真をどうして売り出してるんでしょうね?
ま、お蔵入りするには、惜しすぎるショットである事は間違いないですが・・・。
これ絶対欲しいです・・・。


ドル誌も買って来ましたが、一番気に入ったのは、Duetのオフショットみたいなのです。
髪に手をやってるあの濡れた髪のななめ横顔のとか仁亀のショットとか、サングラスのとかうどん食べてるのとか、椅子に逆向きにすわってるのとか小栗くんみたいなのとか・・・どの写真もポートレートになってるのより断然いいと思うんですが・・・。
どうして、あそこで埋もれてるんでしょう・・・?
あれこそ、ピカピカじゃなくていいから、大きくして欲しい写真ばかりですよ!
どこかに載ってるのかと思って、探してしまいました~(笑;)。

そして、Liveショットが、どの本を見ても素敵なのがうれしいです。
RFの時は、いつも、もっとかっこいいのになぁ・・・なんて思いながら見てたものです・・・(苦笑;)。
Liveショットだけじゃなく、どの写真を見ても、素敵なジン・・・。
ほんとうに、うれしいです・・・

エイトの「うたばん」見ました。
「うたばん」の演出って、あんまり好きじゃないのですが・・・(笑;)。
気にいったポイントは、横山さんの

「かとぅーんも俺らのこと何も気になってないと思うでー」


と、にしおかすみこが、ヨコに手を触られて喜んでいた所です(爆)。
でも、ヨコちょっと太りすぎちゃーいます?(汗;)
すばるくん見てたら、たまに素の顔になってるとことか、ちょっと赤さんぽいなぁ・・・っと(笑)。
亮ちゃんは、茶髪はいいと思うんですけど、前髪切り過ぎとちゃ~う?(ははは)

Secret

