jin
なんと、福山雅治兄さんが、仁様に触発されて語学留学をされてたとか!(爆)
詳しくは、兄さんのブログを見ちゃってください~(笑)

『allnightnippon オールナイトニッポンサタデースペシャル 福山雅治の魂のラジオ』 (6月4日)

と次の日の5日にも載ってます!(もう、うれしいな~。笑)
昨日、Y田電気に行くとなぜか初回版しか置いてなったので、本日昼休みにレンタルのツタヤの下のCDショップで通常版買いました!(初回版は売り切れでしたが、このCD売れてんの?!)
でも、てっきりツタヤだと思ってたら、地元のCDショップでオリコンの調査協力店に載ってなかった!なんてこった・・・。等のところに入ってるの?(爆)。
いっつも行ってる、初回版を予約したIマル電気は改装中だし・・・。
でも、なにが驚いたって、オリコンを気にする自分だわ・・・(苦笑;)。
Secret

