「吸って 吸って ハケテ~」はナイスでしたねー。
しかし、仁さんはあんなに太いのに、どうしてあんなに体が柔らかいんでしょうね!(笑)

『喜びの歌』カメラアングル、いまいちじゃねぇ?(爆)
日テレさん、よろしくお願いしますー。
昨日、目の前で『喜びの歌』を買って行く人を見ましたYO~!

最近、仁担さんの間でも「ウエポンカワイイ~」と言う声をよく聞きますので(ウチの娘もしょっちゅう!)、アンケート設置してみましたー。
一押しが仁でも亀ちゃんでもゆっちでも誰でもいいんで、よかったら答えてみてください(笑)。
私が単に知りたかっただけで、深い意味は全くありません!(はは;)。
Secret

