CDを買ってね、という宣伝メールなのに、そこに赤さんの名前があるだけで、ニヤケテしまった。
うれしい~(爆)。

ジャニ・webのアドレスを「赤西仁」で登録したら、仁からのメールになるって知ってました?
当たり前ですが・・・(爆)。
一回やってみたけど、恥ずかしいので、J Akanishiに変えました(ははは、何もかわってません。アホですわ。)


<追記>
カツンが表紙のテレビ誌3誌、大人買いしてしまいました!
TVLIFEで、田口ちゃんが赤さんとの同部屋の話をしてくれてますね!
(空気読んでくれたのかな?爆)

北海道、福岡とホテルの部屋が一緒なんですけど、とりあえず2人でルームサービスを食べまくってる(笑)。
昨日は僕は寿司、赤西はビーフステーキピラフと明太子スパゲティ。
何をしゃべったかも覚えてないくらい、他愛ない話をしながら食べたな。


福岡でのLive直前の撮影だったみたいですが、田口ちゃん、珍しく呼び捨てで上目線!(笑)。
赤さん炭水化物ばっかりやん!体形の差はこの辺から・・・?(汗;)
でも、田口ちゃんと同室って、気を使わなくって楽そう!?
この2人のコンビちょっと好きなんで、なにげに仲良さそうでなによりです!
で、自分のことは

(喜びの歌のPVは)オレの今より長くてうざったい髪がなびいてます(笑)


ははは、よくわかってますねぇ(笑)。で、ぶっちゃけ金欠だと!グッズも売れてるし(爆)、お金入ってきますよ~。ガンガン稼いでねー(笑)。

どの雑誌もナイスなビジュアルなのですが、このTVLIFEの表情ってなんだか新鮮な気がして(あんまり見たことないような感じ)ドキッでした(表紙はちょっと中性的なんだけど、特集の表紙は危険な男って感じで・・・いいですわ。ははは;)


ちょこっとその他の感想も
<ガイド>
発車オーライ!!のところの中丸くんの肩に手を置いてる写真が一番好き!ゆっちも、すごく写りいいと思います(笑)。

<ジョン>
腕プヨプヨだけど(汗;)、これも優しい顔でございますね~。仁亀2ショットがすごく久しぶりな気がしました(実際、久しぶりやん!爆)
Secret

