忘れない内に昨日のゆるゆるな感想を!(笑)
(ちんたら長いです。それでも良い方だけどうぞ・・・)

<追記>
読み返してみたら、赤西くんより他のメンバーのことの方が多いような気がしました!(爆)。
エラ~イ!私。それとも、仁のことキライになったの?私。んなこと、死んでもありえない~!(笑)
一応、下の2つの続きです。

ドーム2日目無事終了 !
バンジー抜け

・Live の前に「『Signal』と『You』がいいからね~」と聞かされておりました(笑)。歌に関してはもう気持ち良さそうに自信持って歌ってて心地よかったです(ほんと、サントリーホールあたりで聞きたいよ。爆)。しかし、意外にもツボは「僕街」と「歌い続けるとき」の後列(っぽい位置)端っこでの控え目でだけど気持ち良さそうに「歌えるところがやっと来た!」っぽい赤さんなんです(爆)。歌い上げる歌キライじゃないと思うんで、なんだか、気持ち込めてますよねぇ。Bブロなんでスクリーンでしか顔が見えないのが残念なのですが(肉眼では小さな後姿)、何ともいえない表情好きです。

・ダンス、確かにあれだけ移動してるとあんまり踊れないし、おまけに踊る曲はセンターステ・バクステが多いのであんまり見れなかったような気がしますが、ピーク(これも小さな後姿)はマイクスタンドを持ち上げるタイミングが心なしかちょっとずれてるような気がしましたが、許す!(甘い。笑)。で、メインステの椅子プレーは抜けましたしね(ははは;)

・目の前の一段高い所にいた時、走っていくJr.を手でイケイケして、Jrの一番最後について行ったのが可愛かったです。

・横にトロッコで着た時は、笑顔全開ただものじゃない・・・って感じで・・・みんな大興奮でした。

・頭上に折で来た時は、超うれしかったですが(with うちわ)上から見下ろす感じでしたねぇ(舞台で、そこのオバサンが、と前列の人のことを言ってたので(ははは;)、そこにきもいオバサンが!と思ってるかも知れんな・・・。爆)。スタンドの一番端っこの人なんかもよく手を振ってましたよ!

・サインボールを2列前の子がひらったのですが、終わった後写メされまくりでした。サインボールを投げに来た時に着てた、あのピンクのいかにもステージ衣装って感じのいいですよね。この時、亀まで来そうになり豪華でした。

・3階トロッコで来た時は、遠めに亀ちゃんかと思い近くに来て「ジンやん~」って感じでした。意外に着やせして見えるんです(爆)。

・亀さんは、ファンに上から目線の笑顔でしたねぇ(笑)。好きな人は、あれがたまらんのでしょうかね。で、手を小さく振るヤツをしきりにやってました。傍で見たら、仁と見間違うはずがない・・・という体形でございました(チャンチャン)。

・あのRFでの高速トロッコ、サーフィンみたいなカッコしてて傍で見れる人はいいですねー。去年は真横でアレが見れる位置でコーキとゆっちだったのに・・・(イヤなんかい!爆)

・喜びの歌、Liveで盛り上がりますね。亀ちゃんが歌詞間違えて謝ってました(笑)。

・亀さん、空になったペットボトル?客席に投げてましたねぇ(サインボールよりうれしい!?爆)

MC(というかしゃべり部分)
・亀ちゃん「半年間、5人での仕事はCD出したぐらいだったな」ちょっと申し訳ないような気持ちにも・・・(ははは;)。

・中丸くんが、「色々地方を回ってきたけど、やっぱり本拠地が1番良いですね」。これ、ただ単に、今現在いる場所がいいということを強調したかっただけだと思いますが、ちょっとひっかかる人はいるかもね・・・と思いました(実際、おられました)。で、「首都圏では東京ドームが本拠地なのか・・・」という身が引き締まるような畏れに似た気持ちもわきました(なんで私が?笑)。

・赤さんのLA「プライベートドラマ」ネタの時、亀ちゃんが「ドラマ撮りに行ってたのならいいや~」と。これからこのネタ使いそうな予感(笑;)。

・いつもの「スシ王子」の中丸役ネタ。いつもの裂けるチーズネタをゆっちが「コラ!」っと突っ込まずに「そうだね」と流そうとして、赤さんが「コラ!って言ってよ~」とお願いする(激カワイイ)とゆっち「マンネリかと思って」(笑)。で、誰かのフリに「コラ!」って赤さんが言ったのですが、あまりにもかわいくて、聖に「ダメ!」と突っ込まれてました(笑)。

・いつもの竜ちゃんへのお手紙のポケモンボールネタ。会場、やっぱり笑うので赤さんうれしそうに「笑ってくれるので調子に乗っちゃった」。竜ちゃん「お前が笑い取れるなら全然俺、犠牲にしていーから」と(笑)。

・じゅんのお見合いネタの時、聖「ママ~、赤西にプラモデル取られた」(笑)

・しかし、赤さんのお手紙の「淋しくて、会いたくて・・・」の読み方、ドラマですわ。萌える~。これが、プライベートドラマ?いやほんと、お手紙の読み方、すごく好きです(ドラマのセリフみたい・・・

ソロ感想
・聖、前回のも今回のも選曲好きです。
・たっちゃん、白黒の幾何学模様、すごく綺麗だった。ペンライト消す価値ありました。歌も、好き。
・じゅんのは、やっぱりアイドルですよね。それも、キレイなアイドル。チャイナより、今回のが好きです。
・ゆっち、パイポはもう日本一じゃないのかな?と思いました。
・亀ちゃん、昨年の椅子プレーより断然今回のが曲が好き。あれは、服着替えてないよね?ライトだよね?(今さら。笑)
・仁、ウィルビー(にしとこ!笑)にあんだけベロベロが合うとは知らなかった(笑)。この曲でのJr.紹介も好きかも。終わった後、もう一回みんなで歌う時、盛り上がるしね(笑)。一緒に行った人が、亀のメンバー紹介の仕方が、キムラくんにそっくりだと言ってました!(笑)

・アンコールは、大勢の方が書かれてるでしょうから省略(爆)。
・最後の言葉は、「色んな事があるご時勢、笑顔で毎日を過ごしましょう。」。プロポーズが聞きたかった(『一緒に生きていきましょう』。プロポーズと違う?爆)

時系列のレポが出来ずすんません。ま、こんなところです。
でも、やっぱり、うれしいですね・・・。
何が?かは、もうアレやコレやソレや全部が!(笑)
パンフの今回のコンサ~トに対する気持ち「みんなに申し訳ないなって気持ちがある。・・・5人でつくりあげたものを尊重したいなと思うし、なるべく流れを変えないようにしたい・・・」を開演前に読んで、「そうだよね。ジンジンはそういう人だよね・・・。でも、そう見てくれない人もいっぱいいるよね・・・。でも、こういう人なんだよね・・・(ウルウル)」でしたが、「噂話じゃなく俺の行動をみてジャッジしてくれ」(欧米か!)を読んで、丸ごとファンを受入れる覚悟みたいなのを感じて、うれしかったな・・・。
ジ~ン、みなまではいいから、私を受入れて~(爆)。
カトゥーン、すぐまたライブしてね!(残り2つかと思うと、淋しいしー。笑)
Secret

