2007.06.04 バンジー抜け
複数のファンの方のレポによると、どうやら、仁が飛ぶ時にクレーンが必要な高さまで上りきってなかったみたいですね。
そりゃ、飛ぶのは無理ですよね。
だから、やらずにまたクレーンで降りるしかなかったみたいです。
危ない技なので、無理をしなくてよかったと思いました。
仁が降りて来た時には、曲も始まってて明らかにムービンの舞台が上ってましたので、駆け込み乗車をせず正解だったと思います!(というより、イヤホンでの指示通りにやってるんじゃないかと思いますが・・・)
ま、生物なんで、色々ありますよね!
(ケガがなくて本当によかったですが、考えたらみんな怖いことしてるんですね・・・。実は私、せり上がるムービングから舞台に乗り移るのを見るだけでちょっと怖かったりするのです。挟まれそうで。ははは;)。

ムービン抜けで、状況がよくわからず、雰囲気もふくめて心配したのですが、次の曲で戻ってきた赤さんも5人も何事もなかったように元気いっぱいだったので安心しました!
Secret

