ドームの初日が無事終わったようで、よかったです!
素敵なレポを読ませてもらい、明日(もう今日ですが)がとっても楽しみになってきました。
もう、仁さんが気持ち良さそうに歌ってくれてたら、充分って感じでございます・・・。
ソロはなかったみたいですが、もともとアルバムにも入ってないので・・・という気もします。
でも、今回のツアーの流れを考えると、爺さんがどこかで「You、なんでもいいから歌っちゃいなよ!(え~?)」なんてなったりしてね・・・(爆)。

明日は弁当と夕飯をつくり7時に駅に子供を送った後、出かけたいと思います。
Liveの前に、今日参加され明日の午後には地元に帰っちゃうお友達とお会いする予定なのが楽しみです!
おまけにグッズでもお世話になってしまい、本当に申し訳ないです・・・
よろしくお願いします!(オイ、頼んでるやん。スミマセン・・・。爆:)
ではでは、行ってきますー。
待ってて、ジンジン!(待ってないか!待ってるかな~?笑)。


Secret

