jin
あのぉ・・・腰のくびれのライン、見えませんか?
ぱ・ぱ・ぱ・おパンツはどこに?なんて思いながら、凝視してしまいました・・・(爆)。
で、顔もすんごくカッコイイですよねぇ。
で、胸のあたりもイイ感じでしたわぁ(ゴクリ)。
私、特別裸が好き!とかじゃないのですが(爆)、アレはいいですわ~(やっぱり、好きなのか・・・?)。
あのポスター、雑誌のCMで載りませんかねぇ。
撮影の裏話とか関係者のインタビューとか期待してたんで、今日のところは買ってないのですが、あのポスターは絶対手元に置いておく必要がありますね・・・(ふふふ)。

16日の座席・・・41番ゲート!
星を目指して(NEWSか!)、気球にでも乗って(嵐か!)3階までcome to me してくれないかな~(欧米か!というよりルーマニアか!)。
3日がアリーナなので、16日はゆっくりLive全体を見てこようと思ってます!
音が、ずれるのだけはアレですが、どうなのかな?(笑)。
いよいよ明日ですね!
過去映像を見てカッコイイなぁ・・・なんて思う時期もあるにはありましたが(笑)、今は今現在の赤さんが最高に好きです。
3日、楽しみです!
明日行かれるKさん、Nさん、楽しんできて下さいね~(笑)。



TS2A0184001.jpg

存在自体に礼が言いたくなり作ったのですが(爆)、これだけじゃ、何のことかわかりませんね・・・(苦笑;)。家族には、こんなものを作っていることは内緒なので、娘と一緒の16日は家に置いて行く予定です(ははは;)。初めてなので、カッティングシートを張るのがちょっとズレ、端の方下のうちわが白く見えちゃいました。ま、張り切って買った1,500円分のカッティングシートが、無駄にならなくて良かったです・・・(爆;)。
Secret

