2007.05.31 永遠にともに
昨夜は全く見てないのですが(テレビでの披露宴は苦手で。爆;)、ニュースで結婚式の模様見ました!
・神戸でやるということは、東京から来る人のお車代はどうなってるんだろう?日テレ持ち?
・郷ひろみは何故?日テレの演出?(爆)。
・ノリカのドレスは、も一つでした。婚約会見の黄色のディオール?のがインパクトありでした!
・ジン先輩、大変だなぁ~。芸人なのに!あんな披露宴させられて(ははは;)。ピアノまでひいちゃって(爆)。ボケれないしなぁ・・・。ま、紳助が落としてくれてましたが!(笑)。ケンドウ小林、ちょっと好き(笑)。

で、いいたかったのは、これなんです~!
仁さんも、友達の結婚式で『永遠にともに』歌ったって言ってましたよねぇ。

『永遠にともに』をジンジンで聞きたいー!

お幸せに!


あ、昨日のカツカツ、シャイで人見知りっぽい赤さん!(このキャラだと、上田くんとかぶってる感じがしましたー。2人並んでちょこんと座ってるところなんか余計に。笑)。それもまた良しですね(笑)。
・OPのゆっちの膝の上すわり
・ジャッキーの時の笑顔が好きー。
・う~。家じゅうに赤さん・・・ははは。しかし、弟には思えません(爆)。自慢して見たい気持ちはすんゴクわかりますーーーーー!!!!で、やっぱり、真矢さんから見ても、カッコいいんですね!(爆)
・なにげに聖くん、結婚相手によく選ばれますねぇ。
・田口くん、この年齢層に強そう!(友人も子供のサッカークラブの父兄に一番人気と言ってましたしー。笑)
・宝塚で初めてひげをつけたと言うニュースを覚えてるのですが、あれが真矢さんだったんですね!

新曲のあの衣装・・・赤さんだけ、コロコロしてる感じなんですが・・・(汗;)。
あ、今日のスレンダーなジーンズのブーツイン、好きです!


<追記>
ジンさまは、ドームのMCかお手紙のコーナーで、絶対にジン先輩・ノリカの結婚式に触れる(辻ちゃんの時のように!)。に、うちわ1枚、500円!(笑)




TVガイドのカメラマン、ばくさんの言葉あったかいですねぇ・・・。
なんだかんだ言われてたけど、現場でいつも接してくださってた方が待ってくださってたってことが、本当にウルウルです・・・。(業界並木道の編集者さんも明星さんもそんな感じでしたしねぇ・・・)
そばにおられただけに、仁のこと痛いほどわかっておられたのかもしれませんねぇ・・・

6人での写真も、また撮れてよかったぁ。


6人でのステージも、また見れてよかったぁ~(笑)。
ドームでは、待ってくださってた方たちに、赤西仁本領発揮のステージを見せてあげてください。
私も、楽しみにしてます~
Secret

