jin
先ほど、急いで9時までのCD(ブラバンの娘が学祭で演奏するらしいパーレーツのサントラ。見事にあのテーマのオンパレードでした。汗;)を返却しにツタやに言ったのですが、立ち読み大好きの私、ついTVガイドを手に取ってしまいましたら、冠での新曲収録の写真が!

なんと、あのPVの黒スーツとは違って、スゴイ衣装でした、特に赤さん!
なんだかチェック柄ありのカントリー調のカジュアル?みたいな衣装なのですが(あ~、違うかも。汗;)、赤さんはやっぱり一枚マント風にはおっておられ、なんと、腰にヘルメット!?
絶対、ドラキュラのメイクのように自分で発案されたのに違いない・・・(爆)と思いましたが、真実はいかに!?
って、ほんとうにあれ、ヘルメットなの????(キャップかなぁ?)
バイクで疾走するってイメージ?なんて思ったのですが・・・。
見たいようなコワいような・・・でもかなり楽しみでございます!(あはは;)。


<追記>
「特急田中3号」に亀梨ゲスト出演 (スポニチ)

「留学する設定なので、最終回には帰ってくるかも」

お~い!なんちゅう設定じゃ~い!!!!!!!!!(爆)
Secret

