・なんでMステしか出ないんだ!?とガラにもなく自問自答してましたが(爆)、HEY!3のテレフォンBOXにも出るみたいですねー。(あのコーナー、トークだけかな?歌う時もあるんでしょうか?)
・特急田中にちゃん出演。ちょっとこういう方法は、苦手です・・・ごめん。言っちゃったー(ははは;)。でも、やってる方(亀さんはきっと楽しかっただろうし!)も見てる方も楽しかったらまあ、いいとするしかないですね。決めたのは、聖くんでもちゃんでもないでしょうしね!
・花パパ、なんと12話まであるんですね!今日もテンポよかったです!でも、あの田口とさとみちゃんのバカップルのシーンが一番好きかもで、小泉Jr.や白石ミホとのシーンは、イマイチっす。岡崎さんと三浦くんの絡みは好きですが(笑)。スミマセン、見てないと全然わからない話で・・・(汗;)。
・ドームって、グッズは中で買うほうが楽・・・ってことはないですよね?場所が狭いので、人も少なかったような気がしましたが・・・(ははは;)
・ドームまでに5Kg痩せたい~。絶食か?(爆)。
Secret

