『喜びの歌』PV撮れてました。
カッコイイですね~。みんな!
ジンジンもドキッとするようないい表情でしたー。
髪の毛のすそがクルンクルンでしたねぇ。
残念ながら○首は見えてませんが・・・(爆)。
でも、すんごい腕まくりしてまして、開けた胸元にはジャラジャラつけてまして、男ぉ~なんだけど甘~いって感じでして(笑)、ビジュアルも最高でございます。
で、暗い画面からあの前奏が流れてきた時の違和感?みたいなのが結構好きです。
でも、これのスタッフ、RFと一緒?って聞きたくなりますねぇ(爆)。
いいんですけど、もっと求めたいな~(笑;)。
で、曲も・・・(ドサクサに紛れて何を言う?!ははは;)
仁担ゆえ(苦笑)ジンジンのフェイクとか高音のところとか、すんごい好きなんですけどね!
だから、歌番組で歌ってるところを見てみたいんですよね。
見たら、すっごく好きになるかもしれないし(爆)。
でも、出るの?うたばん、6月7日アルバムが同日発売の関ジャニだけど?!
HEYは・・・?Mステだけじゃ、淋しいよー!

息子が、kat-tunは、どうしてGoldみたいなの出さないの・・・?なんて言ってましたわ(苦笑)。


<追記>
グッズ、6人バージョン復活(パンフも!)で、写真はもちろん、なんとうちわ・ポスター・クリアファイルも茶髪で新バージョン?すげー。ドーム4回でのべ20万人は確かに大きいけど、ここで作り変えるとはさすがですね・・・(苦笑;)。でも、それより、CDの売り上げの方が大切だと思うんですけど・・・大丈夫なんでしょうか?Jさ~ん。露出も少なそうだし・・・正攻法の2種類だし・・・(爆;)。
Secret

