エイト長崎コンで、亮ちゃんがなんと『Care』を歌ったとか!
スゲ~~~~~~~!
亮ちゃんは、半年間ジンジンについて語ったのは「海外にいる友達とテレビ電話で話してる」ぐらいだったような気がしますが、これって、愛以外の何物でもないような気がします!?(爆)。
あ、そう言えばドリボズで車椅子の横で一緒に歌ってたんで、エイトファンでも知ってる人はいるかな?って感じもあったかもね・・・。
『亮ちゃんと歌おう』?のコーナーで、「知ってる人は一緒に歌って!」ということだったみたいですが、昨日参加されてたリンク先のYさんなら完璧に歌えたのにね!
昼間Youたちが流れてたせいか、突然夫が「またコンサート行くのか?」と。
まさか、ツアー中だと知ってるはずはないので(ははは)、きっと、昨日会報の封筒を郵便受けから「ジャニーズから来てるで~」と持ってきたからだと思うのですが、突然なのでなんと返事をすればいいんだろう・・・と思いながら「来週行くけど?!」って言ったら、
「いい加減にしときや」
と。どういうことやねん~~~~!
意味不明やったけど、若い子にうつつを抜かすな・・・という感じ?許せんわぁ・・・(爆)。
基本「どうぞご自由に!」と言うタイプで、今までも笑って「よくそんなん行くな~(笑)」ぐらいで済んだのですが、たまにチクっと言うのよ(苦笑)。
なんで、そんな言い方されなあかんの?(爆)
で、私の怒りの空気を感じたのか
「○○(娘の名前)と行くの?」
と機嫌を取る様に言いますので、
「○○は、赤西がいないなら行かないって言ったんで、行かないわ!」
と言い放ってやったら黙ったけど、なんで親みたいなこと言われなアカンのよねぇ・・・(爆)。
あっちだって、サッカーのチケットのためにファンクラブ入ってるし、たまに私も付き合ってやってるんやで!
ほんま、腹立ったわ~!(ブーブー

Secret

