リンク先さんで教えてもらいました。あざ~す(笑)。備忘録も兼ねて!

PVが見れる!
『5月28日(月) 14:00~14:30 スペースシャワーTV』
スペースシャワーTV見たことないのですが、ケーブルTVに入ってるので見れるかな・・・?(爆)
探して、録画セットしておきます!(J770で見れるみたい)
子供が暇なら本家カートゥンをつけるので(いくつになっても好きですわ~)、チャンネル変わってカートゥンが録画されてるということになりかねないで(我家衛星系、番組表で予約できないのです。爆)、ギリギリにセットしようと思いながら忘れてる可能性大なので、気をつけますわ(はは;)

「いわし」こと岩清水梓さんのブログにKAT-TUN!
『Supernova』というブログなのですが、ボール(ドイツW杯の公式球)etc・・・の『Supernova』がいっぱい出てきて大変ですので(笑)、お名前+ブログでググった方が早そうです。
赤さんの名前も出してくださってまして(笑)、未放送部分の話もありましたー。

昨日、久々「空騒ぎ」を見てましたらV6の坂本くんがゲストで、ジャニがらみの話しになりまして、山Pの幼なじみだと言う子がいました!(隣の団地だったとか!笑)。あと、「関ジャニが好きだった(すでに過去形。笑)」という子がいまして、今は後で踊る子達が好きだと(笑)。「オッサン」とか「Bad Boys」とか言ってたのですが、「オッサン」がエラクさんまにうけてまして、MCでうけてたという赤さんを思い出したのは言うまでもありません。「オッサン」おそるべしです!(笑)



Secret

