2007.05.25 ジンジン15人
月間TVジョン、いいです!好きです!
週刊は買ってないのに、これ即座に買っちゃいました!(爆)
(でも、最初に見た時、どこに載ってるのか全くわかりませんでした。目次にのってないと探すのいっつも苦労するんですわ。笑;130ページです!)
全部、もうもうもうかわいいわ~~~~。
うつぶせで顔を上げてる時の赤さんの顔、大好きなんです!
ジャージもバリバリ似あってて(笑)、ちょんまげもあるよ~。
この15枚、全部いいですぅ~(笑)。


女性自身に『(ハンカチ)佑ちゃんの着せ替え人形』なるものがついてました。
もちろん紙で、すべてはイラストです(爆)。
あんなん買ってやる人、いるんでしょうか?
なんだかユニフォームの他にパジャマとか色々服がついてました(マジで!)。
あれが、ジンジンだったら・・・買うかも・・・(爆;)。


Secret

