砂漠にいる私に一気に100台の給水車・・・って感じで(笑)、ビジュ良し居てくれるだけで良し(爆;)の赤さんがテレビでも雑誌でもいっぱいでうれしくてたまらないのですが、この状態に慣れない私は、何から書いていいやらアタフタし、あげく何も書けずなのですが(笑)、明星・ポポロの赤さんの記事とニカイドウくんの仁さんへの愛だけは読みましたー!(彼は、倒れた山Pのマイクスタンドをプロの振る舞いで起こしてあげた子ですよね?!あの時は、この子すごいなぁ~と感動しました!)
M誌でニカくんは、「いい人だから・・・」という視点ではないところで、赤西くんを尊敬してるなどと言ってくれてて、ちょっと感激しました・・・(ウルウル)。P誌では、ダンスが好きだと。アザ~ス!
明星さんの書き方が、まるでMyojo事務所所属の「赤西」みたいな感じで、ちょっとジ~ンとしちゃいました(笑)。で、赤さんのインタは、これからの一日10ドル仁担生活(意味不明;)の中でのバイブルとして君臨しそうです!
ポポロの写真も素敵でしたねぇ。あの笑顔には、参ってしまいましたわ(ははは;)。
読むとドキドキして(爆;)まだあんまりじっくり読めてないのですが、その内また感想書くかもです。

昨日のカーカツ、お店で流れてるイメージ映像みたいに、繰り返し流れて(流して?)まして、たとえばキッチンにいても、まったく同じところでテレビに近づき、大喜び大笑いし萌え~という本日夕刻でございました(汗;)
なぜか、サッカー担の息子も大喜びです(笑;)。
やっぱり「超~開けてんだよ!」のメグミとの絡み最高~!
マグロは、ハケンの春子さん流れかな?っと思っちゃいました(笑)。
前にUくんが、リアルに「ハケン」を見ながら仁と話してた・・・とか言ってましたよねぇ・・。
あと、クリちゃんが「サポートしてくれそう」と言う理由で仁さんを結婚相手に選んでくれたのが、仁のことわかってるんだな・・・と思いました。
間違いなく、奥さんのこと大切にサポートしてくれるタイプですよね。
他にも、「猪木じゃなく小力」とか「帰ってきたの知ってました?」とか好きなところいっぱいです!
家族には、トリッピーがウケてました!まさか、リアルに亀ちゃんがしまじろう(チャレンジ?)をやってた・・・ということはないですよね?私の時代はなかったんで・・・(爆;)。ゆっちは黒縁メガネなら似合いそう!と思います(笑)。
あ、あと前から見るとおじいちゃんみたいな衣装の後姿が超好みでした!
「結婚しましょう!」は、特番の未公開映像のリーサル・ウェポンですかね・・・(苦笑)。
と、アイドルならあたりまえの幸せにまだまだ慣れてないのですが(はは;)、うれしいな・・・と日々実感してる私です。





Secret

