2006.04.18 滝沢演舞城
行ってきます~!
少年倶楽部のお蔭で、ちょっとJrも覚えました(笑)。

<追記>
帰ってきました!もう見所満載でとっても楽しめ、12,000円でも許しちゃう!って感じです(笑)。
それにしても、滝沢座長(ちょっと声がかれておられました)は飛びまくり、空中でグルグルまわって降りたと思ったらすぐに劇に入り、びっくりでした。ほんとすごかったです。
で、舞台は、劇あり、歌あり、踊りあり、フライングあり、水あり、バイオリンあり等々で、前に見た宝塚やディズニーランドを思い出しました(爆)。
変な例えなのですが、滝沢くんのオーラはミッキーマウスを思い出してしまいました!(笑)

しかし、私はやっぱり、可愛いいけど男っぽさもかもし出し、笑いもとってた(笑)

大倉くんに大興奮!目はついついそちらにいってました(笑)

今は、亮ちゃんを越えてます(爆。赤西くんには、負けますけどね!)。で、横山アニキも存在感あって、関ジャニの2人がしっかり滝沢くんの脇を固めていた様に思いました。また、明日にでも細かい所書きますね(といっても知ってるのが、座長、横山さん、大倉くん、藪くん、八乙女君、キスマイ・・・ぐらいなのですが。汗;)。
Secret

TrackBackURL
→http://jinmo.blog58.fc2.com/tb.php/63-ac1f179f
