「喜びの歌」っていうんで、どんだけさわやかなんだろう?と思ってたら、RFのPVみたいで、聖くんがかなり悪そうでしたー(爆)。赤さんは、一人だけCDのジャケットと同じく白シャツ胸開・・・。
もう、赤西=胸はだけ・・・って感じですね!(笑;)。
YouたちのPVの方が断然インパクト強いですが(汗;)、まあ歌番組期待してます!(オイ!)
あ、まだ「喜びの歌」予約してなかった・・・(爆)。フラゲしたいんで、予約してきます!

朝の芸能コーナーを見てて思ったこと
・まっちゃんすごく好きですが、いつの間に松本監督?
・カルベ、「パイカリ」「パイカリ」って・・・なんでも略すなよ!(パイレーツ・オブ・カリビアンのこと)
・スポーツですが、ゴルフの石川くんを『ハニカミ王子』ってどんだけ?マスコミの軽さにびっくりしますねぇ。その内『ハンケツ王子』とか、芸人がやったりして!(ないか・・・。爆)


昨晩、今クール一押しドラマ、花パパ見ました(笑)。
このドラマ、じゅんの好きの方には、仁担のanegoみたいなもんでしょうね!出番もメチャメチャ多いですし(最初から、ここまで出すつもりだったんでしょうか?)
昨日一番ツボだったのは、正座から立ち上がったシ~ンかな(笑)。あんまり見れない和風の言動でした。岡崎さん(じゅんの狙いの先輩社員)と三浦くんのシーン、なにげに好きです。
じゅんのの演技、上達してるような気がします。やっぱり、ある程度の場数は必要ですね。

赤さん、またまた福岡で三浦くんと同室だったみたいですねぇ。
部屋でダンスレッスンが繰り返されてる・・・に1,000円!(爆)。


Secret

