東京駅でこの方を見ましたー。
モデルのような花束を抱えたスタッフさんだか奥様だかとご一緒で、目がいってしまいました(笑)。
関西までの往復はちょっと忙しかったですが、無理してでも帰ってよかったと思いました。
実際に顔を見ると安心できたので・・・。
でも、遠征に行かれる方は、こんな生活を週末ごとにされてるんですよねぇ。
体力、絶対いるわ!と実感しましたー(笑)。

昨日19日で、仁さんが帰国されて1ヶ月だったんですね。
私はJ事務所をどっちかっていうと苦手にしてきた方で、今もその気持ちはあんまり変わらないのですが(苦笑)、最近仁さんを休業させてくださった事に対して、ある意味「危機管理」がちゃんと出来てる会社なんだな・・・と(ははは;)。
ファンの間でも、異論があるのにね(苦笑)。
それは、長年多くのタレントを見てこられたからこそ、会社というよりはジャ二さんが許可されたのかもしれないですね・・・。
復帰に関しては、色んな方の力と同時に需要と供給の市場経済の原理がなければ、かなわなかったことだろうな・・・と思ってますが、今でも、仁さんの休業復帰について色々おっしゃってるファンの方がおられるのを見ると(こんな私でも、ちょっと心が痛かったりするんですわ。苦笑)、きっとこれからもそうなんだろうな・・・と思ったりもします。
人間の考え方なんて、そんなに簡単に変わりませんもんね。
だからこそ、たとえ私一人だとしても(大げさでスミマセン。笑)、元気な赤さんで帰ってきてくれたことを喜んであげたいな、と思ってます。
メンバーも喜んでくれてますよね!

Secret

