2007.05.19 1998年11月8日
中丸くんによるとこの日が入所日なんですねぇ。
あんまりこういうの覚えるタイプじゃないので、書いておこう!(笑)
で、亀ちゃんとゆっちとマッスーが受かって、赤さん最初落ちてたんですよねぇ・・・(爆)。
ジャニさん、なんで最初落としちゃったんでしょうね。
でも、そこが私が赤西くんを好きな理由かもしれないな・・・と思う時があります。
最初見た時、ちょっとジャニーズのイメージじゃなかったんで!
入所時のエピソードを聞くたびに、よくぞここまでになられたな・・・と思います(笑;)。

週末、母が入院してるので、ちょっと実家に帰ってこようと思ってます。
帰ってこなくていいと言われてるのですが、ちょっと長くなるみたいなので
福岡のLiveが無事に終わりますように!(笑)
昨日は仁くんのママさんのお誕生日だったみたいで、ご家族の周りに、穏かな日々がありますように、お祈りしています・・・
Secret

