バレーボールで初めてNEWSを見た時、なんかもう一人(一人目は山P)かわいい子がいるな~と思ったのが、内くんでした。
で、その後深夜番組で、今考えると関ジャニやと思うのですが夏の浜辺に行って女の子に話しかけてワチャワチャやる番組をやってまして、「この子ら、ジャニーズらしいけど吉本みたいでおもしろいなぁ~」と思いながら見てまして、「あ、あの時のかわいい子やわ!」と思ったのが内くんやったと思います。

お2人のファンの方は、うれしいでしょうね・・・
6ヶ月であんな感じでしたので、もっと長いんですもんねぇ・・・
J事務所はホンマにショウバイ上手いな~とか、色々思いましたが(爆;)、ファンにとっては今現在の姿を見れることがどんだけありがたいことか、見に沁みてわかりますんで、よかったですね・・・と心から言いたいです。
復帰ラッシュになるといいですね!

<追記>
あきませんわ。シャイでピュアな赤さんをリピートしまくってしまいますわ・・・(苦笑;)。
亀さんの舌打ちの前にチャプターつけて、そこに飛ばしまくってます(爆)。
2人の対比も面白いのですが、亀さんがしてる時の、ジンジンの余裕かまして他人事な感じからの急変が笑えますわ。
しかし、留学させていただいた後、ゆっちだけでなくメンバーのみなさんが赤さんに対して強くなられたような気が・・・(爆)。で、それもまた楽しいです!(あはは;)
Secret

