茶髪アカニシくん
ビジュアル最高ぉおおおおおおおおおおおおおおおおお!(笑)
(メイクも、久々完璧でございましたね~。爆;)

「バカじゃねぇの!」「が、楽屋は?」
いわしさん、最初から目線が同担でしたね・・・フフフ。あざ~す!
余裕でやっちゃった亀ちゃんの後、中丸に振られそうになり「コイツ、何言ってんだよ!?」な感じでタッチャンに訴えてるところなんて、最高でございましたー!
「なんなら、ア~スファルトからでもいいよ!」も笑いましたー。
マジでテレる赤さん、かわいいいなぁ・・・もう・・・
(この舌打ちのところ、リピ間違いなし!笑;)


今週も、美味しゅうございましたぁ!



・黒髪の時より、かなり慣れましたねー。ダーツの時の目線はやっぱりヤバイです。で、やっぱり足も細い(笑)。
・上田くんと亀ちゃんの絵、笑っちゃいました。なにげに田口の似てないアンパンマンもスゴイですが・・・(汗;)。赤さんは実は真面目な人なんだと思うのです。こんな風に絵とか字とか書かされる時、いつも真面目に書いてますもんね!
・仁担はMだ!と書いてる人がいましたが、「つかえねぇ~」と言われて喜ぶジンさまも、かなりのMだと思いましたー(笑)。
Secret

