jin
「TVぴあ」の表紙に笑ってしまいました。
あ、お手数おかけしてすみません・・・と言うべきかもしれませんね(苦笑;)。
5人のカトゥンなんですが、でかでかと「4月13日撮影」と書かれてまして、そばに明らかに後で付け加えた風に「赤西仁復帰 半年振りに6人勢ぞろい」の文字と共に記者会見の写真が2枚ついてました(笑)。
こんな表紙見たことないです~(こんな事をした人もいないって・・・?汗;)。
で、「5人でのメモリアルショット号」と銘打ってあり(本文にはこの言葉どこにもありませんが。苦笑;)、ポスターもついてて座談会もありましたので、買われる方も多いでしょうね!
その内、6人の表紙が見れる日が来るんですね・・・
そんな当たり前のことが、夢のようです・・・(ウルウル)。

あと、週女の細木タンの占いで(ほぼ最後です)、今回はなんと赤さんを取り上げておられました!
どうやら、カツン結成もブレイクしたごくせんも時期的にはあんまり良くなく、今回の帰国の時期もイマイチらしいのですが(だからか・・・爆。半年遅ければ最高だったらしいです。ははは;)、留学した時期は良かったみたいですよ!
あと、なんだかんだ言われた亀ちゃんとの関係は、2人とも天王星人で「何も言わなくても気持ちを分かり合える関係」なので心配はないと書いてあり、相性も良いみたいです!
細木タンは、あんまり好きじゃないのですが(爆)、載ってると聞いたんで、一応見てみました(チャンチャン)。
あ、写真は帰国時サングラスで、超~カッコよかったです(フフフ)。
Secret

