スタイリストさんが用意する服って、使用後どうなるんでしょう?
買取りとかした時だけ、タレントさんが持って帰るんですよねぇ。
じゃあ、買取しない時は・・・?店に出す訳にもいかないですよねぇ・・・
というのも、赤さんが記者会見で着てたあの衣装がどうなったのかな?と思っただけなんですけど(爆)。
ある意味、お宝ですよねぇ。あの汗ついてますもん!(爆)

今クール一番好きな(爆)「花パパ」録画、見ましたー。
このドラマ、ベタだ!クサイ~!と思いながら、見てしまうんですよね(汗;)。
田口はあの顔のせいか、またまたボンボンの役で(今回は静岡の呉服屋の次男)、ママに石原さとみちゃんとの結婚を反対され、今まではウザいぐらい天真爛漫な三浦くんだったのに、「親なんてどうでもいいじゃないか!」とぶちぎれる悩める三浦くんになっちゃってまして、ドラマは急展開を見せておるのですが、黒白両方の三浦くんが見れましていいっすよ~(喜ぶとこ?汗;)。
田口ちゃんにA氏へのように「はァ~、たまらん・・・」とはならないのですが(爆)、ドラマの田口がちょっと好きなんで(ははは;)、これからも頑張れよー!

「三浦仕事してないな!」と息子が言うので、「黒沢もしてなかったわ(笑)」と申しましたら、「あの会社は全員してなかった」と・・・(ははは;)
Secret

