中丸くんによると、赤さんとじゅんちゃん、新入社員コンビが札幌で同室だったとか!
どんな会話が交わされたのでしょう????
マジでドラマの話とかしてたりしてねぇ・・・
いっそ、ダンスレッスンしてもらってたりして?!(爆)
なんだかんだ言っても仲はいいと思うのですが、いやあ、あの2人が一夜を共にされたなんて・・・想像できません。
どこかで、その時のことを語ってくれないかな!(笑)

プロポーズ大作戦に「ごくせん」の工藤が出てました!
さわやかなテニス部員の役でしたが(爆)、なんだか、うれしかったですー。

ひろみ・ごーって、1972年から76年までしかJにいなかったんですねぇ。
もっと長くいたのかと思ってました。
それにしても、HEYでもそうでしたが、最近Jの人たちがゴーさんをすごく盛り上げるなぁ~と思うんです(ははは;)。
あれは、間違いなくジャニさんのご意向ですよねぇ。
来週、スマX2にもゲストで出るみたいですが、いつも「へ~、なんだかんだあったんだろうけど、今はいい関係なのかな・・・?」なんて思いながら見てます(爆)。

新CM狙いで見てたのに、スマX2見ながらウトウト・・・。
息子のアカニシ!アカニシ!と言う声で、目が覚めました(笑)。
これから、録画見直します!


少クラ公録のゲストが上田くんだったみたいで、赤さんもその内出てくれないかな!(笑)
Secret

