jin
最近、minkのアルバムばかり聞いてます。
この歌詞・・・意味わかりませんが(ドテッ)、なんとなく好きで、ジンさんの顔を思い浮かべながら聞いてます(はは;)。

皆さん、人生は一回きりです、どーか笑顔で行きましょう


昨日の札幌でのご挨拶の言葉みたいです。
私、「泣いたあとには笑顔が待っている」路線に結びつけちゃってます・・・
仁さんの作り出す音(手短に言うと歌やね。ははは)も好きですが、時にとんでもなく心に響く言葉もあるな・・・と思うんですよね

リンク先さんで、赤さんが歌ってたRFの替え歌を見せてもらいツボにはまってしまいました。
髪ボサボサをネタにするって・・・やっぱり最高~!
って・・・どうにかして~!と言われてるの、わかってたの?(爆)


あ、そうそうOXY新CMってほんとですか?!
Secret

