札幌コン、無事終わったみたいで、kat-tunの皆様、お疲れ様でした!
で、なんと赤さん、アンコールで上半身裸にバスタオルをはおって出てこられたみたいで!(笑)
私、エロエロの赤さんが特別好き・・・って感じではないのです。
スーツもシャツのボタン3つ?4つ?開けよりは(セブン即効買いましたが。爆)、ビジネススーツフェチです(昨日のMCで、仁様が「anegoの時のサラリーマン姿結構好きだった」と言っておられたみたいで、うれしいです!) 
しかし、この御裸アンコール登場には、爆裂反応してしまいました!!!!!
裸、大賛成!でございますー。
で、ドルガバおパンツ丸見えって、どんだけ~!?
(ドームでもお願いします。ドテッ)

Secret

