2007.05.13 Mother's Day
実家からうれしそうな花をありがとうの連絡が入り、こっちがうれしくなってます。
常日頃、何も親孝行できてないなぁ・・・と思ってるのでねぇ・・・
ママ思いの仁さんも何かされたのかな?
ジンジンの笑顔が何よりのプレゼントかもしれませんね!

昨日は朝一から午後まで、PTAソーカイやコンダンカイや色々で・・・
ま、お弁当出ましたけどね(ははは;)。
なんと、あんなに大勢いるのに、頼まれて断りきれず、なんで私が?の役員で(爆)。
途中、KAY塾の講師の講演会はちょっと脱出し(オイ!)、マック(昔はマクドと言ってましたYO!)で役員やったのでお知り合いになれた方と茶しばいてましたが・・・(ジャスト100円で1時間すごし、すみません。爆)
(例のストラップ、見られてしまいました・・・。ははは;)
今日は、朝から弁当を作ってましたので早起きですが、特に予定はありません。
っていうか、ウチの人たちに、母の日という認識はあるのでしょうか・・・?(苦笑)
逆に、気持ちよくドームに行かせてもらうためにも、ちょっとこのひろがり放題の部屋を片付けないと・・・って感じです。
でも、Liveが気になってPCのぞいてしまいそうです(笑;)。
ジンジンが、元気で目の前にいてくださるのが(目の前じゃないですが。笑)、とってもうれしいな・・・と感じる今日この頃です・・・。

今日は久々に少クラ、(リアルに見るのはちょっと無理そうなんで)録画してみようかな。
亀ちゃんが『I'll be with you』を歌うみたいですね!
Secret

