TVガイドの編集者さんが、大阪で取材したカトゥーンのことを書いてくださってます。
もちろん、ジンさん登場してます~!
インターネットウラTVガイド の『ギョーカイ並木道』のところでっす。

「うんうん」と頷くことしかできなかった・・・と書いてくださってて、ジ~ンときました。
(チラっと見てたら、カメラマンさんの記事の中にもカトゥーンのこと書いてありました!)


<追記>
今日の「喜びの歌」、いつもとバージョン・・・違いますよね?!
今日の部分のがいいな!
こっちが2コーラス目?



「喜びの歌」のカップリングが決まったんですね!
今回、C/Wの「Your side」が初回版にも入ってて、「Signal」より親切だな!(「Signal」は初回版にC/W入ってなかったので)と思ったのですが、DVDがメーキングとPVだからかな!?
しかし、実質初回版で事足りる・・・ということは、初回版がイラストで通常版のジャケットが写真の可能性アリ?(爆)
Secret

