何度もリピってしまうんだろうな(笑)。
娘と2人「お~~~!」「あ~~~!」「かっこエ~~~!」「たまらんね・・・(ゴックン)」の繰り返しでございましたぁあああああ!
衣装も、上ごっつくて、下細い・・・好きでございます(ははは;)。


<追記>
1回めは朝の6時に弁当を作りながらリピりました(爆)。
・ていうか、誰かを口にくわえ続ける田口ちゃんに突っ込んであげてーーーー!華麗にスル~でしたね・・・(汗;)
・オープニングのトークでご飯3杯は食べれる・・・。ほっぺ、可愛すぎる~。「来いよ!」(行くって)。「えっ・・・」(こういうのたまらん・・・)。「一緒にガンバ・・・ろうね」(ギャップで悩殺する男だわ)。「乗っ取る」タッキー語録をフューチャーか?(笑)
・オープニングのアヴリルのばっくに入れてもらえ感動・・・(アレいいよね!)
・誕生月まで一緒アピール、やっぱり可愛いな~。
・「なんだ~。連絡してくれればよかったのに~」実は、ココがすごく好きです!素な感じなんで、普段こんな感じかなと・・・。彼女じゃなくていいんで、こんなん言われたいな~!(爆)
・聖くんとの目配せ笑顔。何なんしょね!?
・ボーリング、あそこで変則かますジンさん、好き!で、なぜか、ストライク(笑)。で、自慢げな所もいいな~(全部か?)。
・なぜか「いとこ」・・・も美味しい!
もう、ゆっちとウエダくんは花嫁の介添え人みたいな感じでしたね(涙;)。
他のみなさまもお気遣いありがとうございます。
で、かめちゃんは、あの帽子とあのメガネ・・・似合ってるんでしょうか?(教えて~!笑;)。
しかし、ジンジン留守の6ヶ月の間に、田口ちゃんとゆっちと上田くんは、キャラ立ちましたね!(娘が最近上田くんがお気に入りで、ウエダ~ウエダ~と申してます。赤さんは、殿堂入りで相変わらず一番らしいですが。笑;)

で、ダーツなんですが、あまりにも細かいカンペにビックリ!
何気に、所さんブランドにしちゃう靴につけるグッズに大爆笑してしまいましたー。
Secret

