2006.04.17 ウタワラ
私的にツボは、

意味があんまりないと思えた(爆)地下40Mの「日比谷共同溝」からのReal Faceの中継の最後にkat-tunの手招きを合図に乱入してきた

作業員のおじさん(おねえさんもいましたよねぇ?)たちの嬉しそうな様子とそれに絡む笑顔のkat-tunでした!(笑)


で、でかいドーベルマンとからむ「Real Faceを暴け」の仁くんは、ビビる様子も可愛いけど、すかさずジョンと名付け(なぜか、じゅんのも!笑)、上に乗って「おすわり」させ、なかなかこれまた、可愛かったですー!(こればっかり。笑)

後、この時の、見学役の亀ちゃんとゆっちの服が、結構好きでした(笑)。
ま、すかさず村主さんに絡む赤西くんも、笑っちゃいましたが。

しかし、ウタワラ、前のやり方のが面白かったな・・・(爆)。で、次は、またまたはるか先の5月14日とか・・・。少年倶楽部のペース?(苦笑)
-「ジン先輩とジン後輩」みたいなコントをまたやってくれないかな?と思う私です。(大好きなの


Secret

TrackBackURL
→http://jinmo.blog58.fc2.com/tb.php/61-8d03fd21
