jin
ジンさんが歌うと知ってから、アルバムのDISC1を聞く回数が増えました(汗;)。
好きな曲は、「スプラッシュ」と亀なっさんのソロ・・・かな(笑)。
「スプラッシュ」は、なんでLiveでやらないのかなぁ?
亀さんのソロ、いい曲だと思うのですが、スタンドマイクで踊らずに歌ってほしいです!
Liveでは踊ってるのかな?
それと最後の方のセりフ・・・ない方が・・・(ゴメン。カメちゃん・・・。爆;)
あ、三浦誠二くんのソロも合いの手OKです!(笑)
で、「うたいつづけるとき」なんですが

今ここにいる俺たち
何ができるのだろう
傷つく覚悟さえもできてないのに


というところが、今まで聞けなかったんですよね・・・。
「傷つく覚悟」が「戻ってこないという覚悟」にも思えて、ファンにも「覚悟しとけよ・・・」と言ってる歌にも思えて(爆)。
そうしたら、何のことはない一緒に歌ってると・・・
どんだけ~でした!(笑)
「僕街」はユニゾンの部分を控え目に謙虚にそして気持ちを込めて歌わせてもらってると聞きました。
すごく楽しみです!
今度また、ソロを歌わせてもらえるようになった時にも、この経験は生きるんじゃないのかな・・・ってちょっと思ってます。

では、カトゥ×2楽しみです!

テレビジョン、買いました!
やっぱり、あの記者会見の時の衣装、似合ってるわ~
好きやわ~。足も、シュ~と細くて長いしねぇ。
胸板の厚さは、あれじゃ、あんまり感じませんが!(笑)。

5・13日の少年倶楽部の紹介の亀なっさんの記事の

「番組で行った沖縄が気に入って、全く同じ行程を一人で旅行した。」


の中の「番組で行った沖縄」って・・・Jr.の時に赤さんと行った沖縄・・・ですよね?!
で、全く同じ行程って・・・どんだけ~?(笑)
Secret

