jin
昨夜、フジの「コンバット」って深夜番組で若手芸人がやってたみたいで、見たかったです!(爆)
色々見せてもらってますと、外見的にはまあまあ評判がよかったみたいで、HPの顔見るとやったのは「あきげん」の石井元気?(全く知らん芸人やけど。爆!)
で、留学先は大阪・・・?
6人全員出てたらしくて、亀ちゃんは赤いブレザーを着てて、ゆっちとコーキくんのラップとパイポネタもあったみたいで・・・(ははは;)。
フジは、こういうの得意やねー(笑;)。
え、これって帯なの?
0:35~0:45分?もうやらないだろうけど、今日見てみます!

昨日の昼間、偶然見てた「ごきげんよう」でMAがゲストだったのですが、「イケメンはkat-tunとかですよ!」て言ったら、コサカイ氏がこれまた「半年たって帰ってきても大丈夫だし・・・」(汗;)とかってネタにしてました。
笑えるネタにしていただけるなら、ま、OKです!(笑;)
もしかしてカトゥンは、ナカイくんのパンチみたいに「Youたち ネタにしちゃいなよ!」とか言われっちゃったのかもしれませんが(ははは;)、ちまたでもされちゃうとは・・・(汗;)

<追記>
「コンバット」見たら、今日も赤さんネタ?やってたよ!(なぜ?)。
といっても、今日は時々番宣ガラミっぽい問題が出るところがツボ?の2択クイズで、「語学留学から帰国したのは、カトゥン赤西、ジミー大西、どっち?」というもの・・・(ドテッ)。
赤さんやるならこいつしかいないだろうな、の石井元気と思われる芸人が元気に答えてたよ!(笑;)
この子?が、顔がちょっとスッとしてて、前髪の雰囲気とかがちょっと会見の時の赤さんの短いのみたいなので、スタッフが赤さんにこだわってんのかな・・・???
Secret

