jin
半年平気で待てたのに、今は今現在のジンジンに会いたい気持ちでいっぱいです・・・(笑;)。

ジョーネツ大陸見てないのですが、どうやらニノくんがPV撮影でみんながモニター見てる時にDSしてたのが出てたみたいで、これと同じシーンをHEY?で写真で見たのですが、たしかに(リンク先のながさんもおっしゃってましたが)ニノくんなら「さすがニノ!」と言われるけど、旦那さまなら(誰?)大バッシングなんだろうな・・・(ははは;)。
ま、そんなところも愛おしくなるわけなんですけど(汗;)、キャラ的には得はしてないですよね・・・(苦笑)。
あれ?「遊んでないのに遊び人に思われる」ってやつと一緒かな?!違うか・・・(爆)。

あ~、Liveでも少クラでもいいから(爆)歌ってるジンジンに会いたいよ~(笑;)。
「ス~ス~」あるのに贅沢になっちゃいました!(スマ×2の2連ちゃんいいですねー。HDDのサムネイル、旦那さまの裸体にさせていただきました。フフフ)

Secret

