jin
今はまだ、何かイタズラをした子供みたいに、ごめんなさい・・・と目の前で謝ってほしい感じなのかな・・・?
で、ちょっとそれをわかってる部分もあるんだろうな・・・。
かといって、それを言葉で補うほど器用じゃなさそうで・・・。
でも、慣れたゆっちやじゅんのには強く出れるみたいだけど・・・(爆)。
そんなメンバーがいてくれて、ありがたいね・・・。

でも仁さん、他のメンバーのファンのみなさんも温かい言葉をかけてくださってるよ。
いろんな人がいるだろうけど、私がおじゃましたベテラン亀担さんはそうだったよ。
いい子で控えめな仁なんて仁じゃないって・・・
ありがたいね・・・。
キラキラを超えて、ギラギラな赤さんになれるのは、いつかなぁ?
でもそれには、乗り越えないといけないものがいっぱいあるような気がするね・・・。
そこが、大変そう・・・
LA(笑)に行ってる時に、貴方はkat-tunの『ワル』の部分って言われてたよ!(爆)。
でも、今はいい人を求められてる部分もあるし、いい人でいなくちゃいけないのかもしれないしねぇ・・・
だから、その内もっともっとギラギラしてほしいな・・・って思ったりしてるんだ。
でも、いてくれるだけで、充分幸せ・・・(爆)。



Secret

