2人とも上半身裸でボディーローションらしいっすよ・・・。
とうとうこの時がやって来たんですね・・・(爆;)。
(OXYって、記者会見のあとに撮影したと今日のMCで言ってたみたいですが、すっごい強行スケジュールだったんですね!)


<追記>
MCによると、あの最後の「スースーでしょ!?」のカメラ目線、本当は絵コンテと違ってNGだったのを、監督が「そのままいくから」と判断されたようで・・・。
あのカメラ目線すっごくいいんで、素晴らしい判断でっすーーーー!(笑)

Secret

