大阪2日目のレポを読ませてもらってました!
今日も素敵だったみたいで・・・会いたい~!(笑)
すっごく羨ましいのですが、今は仁さんが笑顔で笑ってる(一緒?)という話を聞けるだけでうれしい~~って気持ちが大きいです!
私、仁さんが文章の最後、ヘンに丁寧に「~ですよ」とかつけるの好きなんですー。
短期間でダンスとか頑張ったことを「もう少し持ち上げてくれてもと思うんですよ~」とか言ってたみたいで、可愛い~(ははは;)
LAもネタになってるみたいですし、よかったです!
(で、アヴリルの時、やっぱり傍にいたの・・・ね?!実際に現場を見て勉強中だったんでしょうかね!)
Secret

